ピンドン

だいたいすべて妄想で虚言 虚構の中に暮らしたい

238話までの佐野万次郎くんを取り巻く世界

気が狂いそうです

ネタバレ回避のために追記にしまっておきますが一言叫ばせてください

イヌピー、いや、乾青宗さん、あなた、あなたってひとは、こわいひとだ……

 

 

 

乾青宗ってほんとに怖い人だなと思いました

今更赤音を忘れる道があると思いますか?それならばあなたと一緒にいられないということにつながりますよ?

ここまで悪に手を染めて、小さい頃から赤音を助けるためだけに金稼ぎしてきたココに、それを言うっていうのは、ホントになんていうか、残酷だなって思いましたね、ええ

人格が破綻しているっていうか、なんだろうな、真一郎っぽくなってきたな……

 

ココの言う「おまえはいいヤツについたな」の解釈で界隈が揺れているのをたくさん見まして、マイキーくんの幸せってなんぞやって感じでまあ、わたしのまわりも揺れました

揺れましたが、そうですね、わたしの解釈を述べておこうかと思います

どうせもう数日後にはこんな解釈無意味になるんだよ………週刊誌はそういうところがありがたくて、そういうところが残酷だなと思います

 

九井一にとっての「おまえはいいヤツ~」発言、アレ別に、自分は悪いやつについたって思っているのとはイコールにならないと思っています

まあ本当に心の底から勝ち馬だとは思っていないだろうけど、ココにはもう残された道はそれしか無いっていう意味でもあると思う

 

今まで大寿、イザナ、ってだいぶ暴君に近いひとたちに、ある意味で暴力的に従わざるを得ない過程をたどってきたココだから、あんまり自分に鑑賞してこないマイキーは、多分関わりやすいとは思う

 

ただ黒い衝動のモード?サウスくんをヤっちゃったあとくらいは引いてそうだけど、だからどうしたって話

ココがやってきた金稼ぎは、ああいうことを招くことだったわけだから、知らなかっただけで、ココだって結構えげつないことやってきてるはず

タケミチ側に寝返るんじゃないかって散々言われてるんだけど、あれどうだろうなって思ってますね

あの笑顔は悲しいときほど笑うなのか、それとも嘘をついているときに笑うなのか、微妙なところがあります

 

関東卍會のメンバー、これでいよいよ糸目ニッコリフェイス、全員制覇しちゃったんだな………

 

 

でも鶴蝶みたいに理由があるならともかく、九井一はどうやっても理由がなく、強いて言うなら自分の身の安全確保くらいのことしか考えていなさそうなのに、梵天にいたってことは、やっぱりマイキーのもとを離れないんじゃないかと思いますね

 

あ~~~~でもイヌピーが殺されたらどうなんだろう……それはそうとしてイヌピーも、一応社会人なのに高校生の命がけの抗争に加わっちゃうの、どうかと思うな……

 

やっぱり人格破綻している乾青宗………あとそれとやっぱりドラケン返してもらえませんかねえ……